

大須散歩(赤門通り)


たま~にフラフラっとエネルギーチャージするために
大須へ出掛けます。

LOMO LC-A
kodak BW400CN





うらら華3協演

桃の花



なんか・・・


ボケの形状が

好きなヤツ出た(笑)
( 写真クリックして拡大写真でご覧下さい♪ )
LOMO LC-A
kodak GOLD100



LOMO日和



ひっさしぶりに LOMOにフィルム詰めました\(^O^)/


LOMO LC-A
kodak Ektar 100



旧ネコ@カメラから ~LOMO編~ 3


LOMO LC-A 32mm F2.8
KODAC 160VC


原版が家の引っ越しのドタバタで紛失したためweb上から引っ張ってきましたので
多少画質が落ちてるかもしれません((´u_u)_スミマセン


旧ネコ@カメラから ~LOMO編~ 2


LOMO LC-A 32mm F2.8
KONICA MINOLTA 業務用ネガ ISO100
PhotoShop加工

本城スタイルごっこ♪流行りました(笑)



原版が家の引っ越しのドタバタで紛失したためweb上から引っ張ってきましたので
多少画質が落ちてるかもしれません((´u_u)_スミマセン


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
