

辛夷(こぶし)咲く 春

姫辛夷 満開


ちょいピント外しました^^;



Canon EOS 5D
SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF
DPP RAW現像 トリミング
スタンプツールにて汚れ消し




徐々に復活しつつ・・・

どうだい?不敵な笑みだろ?ふふふ・・・


ISO:250 / 1/60sec / F1.8 / Mモード


飼い主が体調完治しないため(蕁麻疹→全身むくみ)
銀さんの通院がままならないまま
なんとか銀さん自然治癒・・・(笑)

おしっこ採取して最終診断なんですが
なにせ働いてると思うようにおしっこのタイミングと合うワケないですよねーっ(´=■=`;)


Canon EOS 5D
EF 50/1.8Ⅱ
DPP RAW現像



ユキヤナギ(ピンク)



家の庭先に咲いたユキヤナギ

少し摘んできました。




良く公園で見るのは同じユキヤナギでも 白のユキヤナギです。

うちのはあんなにモサモサ咲かないのよねー(´゜ω゜`)なんでだろう?

Canon EOS 5D
TAMRON SP AF Di 90mm 2.8 MACRO



社翁雨



風邪と疲労でDOWNしました(´=∀=`;)


Canon EOS 5D
SIGMA 50/f2.8 MACRO(for Nikon)



Happy Birthday 銀さん

今日は銀さんの 2回目の誕生日です♪









2年前の 今日、銀は生まれました。


その2ヶ月後の5月に こち家へやってきて 
銀末 と名付けられました。


最初の1年目は いろいろ病院沙汰にもなったけど^^;
ちゃんと元気に成長してくれてありがとう。

今夜はネコ缶あげちゃうぞー♪


Canon EOS 5D
SIGMA 20/1.8 EX DG ASP RF
DPP RAW現像


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
