FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログデジタルでニャンコ


ふわふわ・マクロ


FUJI FinePix X100
FUJINON ASPHERICAL LENS 23mm/f2




 




むふーん。









お城の麓の公園に住むにゃんこ達。



ちょっとおめめの病気のにゃんこ。

しょぼしょぼしててしょぼーんとしてた(´・ω・`)


この無防備加減(笑)



毛並みの綺麗なミーちゃんでした。



all
FUJI FinePix X100
FUJINON ASPHERICAL LENS 23mm/f2
RAW FILE CONVERTER EX
RAW現像 4枚目テイスト使用



関連記事

Comments

No title 
やわらかい描写ですネ!
そしてボケもイイですw
しばらくはX100が活躍しそうですネ。そのお写真が楽しみです。
No title 
良いな良いな。
僕も欲しいなあ。
この公園ってこんなに猫がいるの?あんまり行ったこと無いけど、猫を撮りに行きたいわあ。
No title 
おはよー。公園にゃんコたちですね~^ ^/
いっぱい撮れましたかぁ

ふわふわ・マクロ・・・癒されます^ ^
No title 
こちこさぁ~ん まいどっす♪

早々に見に来たぞぉ~!
うひょ!めちゃいいじゃんよぉ~~(^^)vV
マクロモードは結構使えるでしょ♪
ボケも綺麗だし(^^)vV 
1枚目と2枚目の銀さんが凄くいいねぇ~♪
公園の猫ちゃんも優しい雰囲気が凄くいいね(^^)vV
アナログっぽい感じだけどデジタルだから便利だしね♪

この頃都会に行く時は50Dは持っていかず(^^;)
X100とGRDだけだよ(爆)
X100の描写がぁ~やっぱり素晴らしいからね♪
フジノンレンズは侮れないぞぉ~(笑)

これからも楽しみにしているよん(^^)vV
No title 
【VOLさん】
良いですよ~^^*
メニューボタンひとつに全てを凝縮された便利コンデジは逆に不便で仕方ありませんでした><
ダイヤルひとつに、仕事がひとつってゆー、シンプルかつ贅沢な配置がたまりません。
早く使いこなせるように精進します^^
No title 
【犬さん】
あれ、売るならいまが最終チャンスかもよ~(笑)
そしてX100買っちゃいなさいよう~^p^

名城公園ね、お堀の方より北側のがたくさん居るよー。
そして人懐こい。
近過ぎて、Σ30だとフレームアウトでピンボケ量産必至(笑)
マクロ持ってった方が良いかも。
No title 
【iiiwanaさん】
はい♪ お邪魔して来ましたー^^
いっぱい撮らせてくれたけど、いっぱい蚊に刺されましたー><
もうちょっと涼しくなってからの方がのんびり撮れるかしら^^;
No title 
【rikoさん】
早速見に来てくれてありがとー^^(爆)
久しぶりにマニュアルを一晩がかりで読んだわーw
直感でいじれるアナログ部分と、しっかり最新のデジタル技術が詰まってるから
使ってて慣れるまで混乱するね!(笑)

そうそう、最近は暑いから、使いたいレンズもあって使ってあげたいんだけど
重たい5Dだと本体から暑くて。。。
これで、涼しくなるまではX100で代打できるかな?
楽しんで勉強しまーす♪^^/
No title 
はわ~、ネコが~w

X100っすか!私は実機であんまり来なかった派なんですが、スタイルはいいですよね~。
No title 
【竜之介さん】
ねこ溜まりです~(笑)

私も最初はイマイチだったんですー。発売って3月ごろでしたっけ?
でもジワジワ来て、いろいろ調べたり、本買って見たり
ファームアップされたの見たら止まらなくなっちゃいました^^;
おかげでNEX5Dをドナドナですよ/(^o^)\
No title 
う~ん・・・ う~ん・・・
物欲が・・・ ブツヨクがぁぁぁぁ・・・。
No title 
【TOMOさん】
いいよ~。本当に楽しいよ~w
マニュアル好きにはたまらんよ~♪

« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。