

X100入院

FUJIFILM FinePix X100

買った当初から

「AFがたびたび迷子になる」「露出が大暴れ」

などの症状が出てたんだけど

「きっと腕のせいだろう。取り説ちゃんと読んで無いから操作法把握してないし。」
持ち前のポジティブシンキングのせいで ずっと使いづらいまま、
それでも工夫して撮ってました。

2d06f94a74d111e1abb01231381b65e3_7.jpg

でも先日、同じような動作で困ってる人の記事を読んだら
初期不良とのコトで 修理に出したら直った とか。

早速重い腰を上げFUJIFILMさんにtel後、引き取りに来てもらいました。


 



iphone 4S



2日後にFUJIFILMさんからtelがあり、

AE・AFともに初期の不具合と判り
ユニット交換となりました。

原因が判って良かった~.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

これで思う存分油断して撮れるわあ♪


元気になって
早く帰ってこ~い♪

関連記事

Comments

 
原因がわかって良かったですねー
微妙な症状だと、
なかなか初期不良って気付かない事がありますよね。
早く戻ってくるといいですね。
→サクラボス 
そーなんですよー(;′Д')
気の持ちようかと前向き思考でズルズルと(笑)
修理戻り、桜の開花に間に合うといいなあ~^^
 
桜の季節の前に戻ってきそうで、何よりです♪
富士フイルムのXシリーズは、X10はハード的な不具合ですぐにでもリニューアル版を出すらしいし、X-Pro 1はマクロレンズの取り回しが難しいらしいし、色々問題出てきますね…でも写りは良いんですよね~^^
桜&にゃんこ写真期待してます…w
→pageさん 
色々考えてワクワクしてやっと決心して買う、安くない買い物なので初期不良の出ないようにちゃんとテストして出して欲しいですねえ(´-ω-`)
でも、ちゃんと直って帰って来たらそんなコトも忘れちゃいますけどねw
 
こんにちわ!
イヤ~、良かったですね。
初期不良というものはどうしてもついてまわるものですが、
メーカーさんの対応がいいと安心ですよね。

フジのXシリーズ、いつもショーウィンドウ越しに眺めております。
→岳の父ちゃんさん 
ホント、理由が解っただけでもスッキリしました^^
これでちゃんと思いのまま動いてくれると可愛くて仕方ない相棒になって行くんでしょうけどどうでしょう?
楽しみだわ♡
父ちゃんさんもXシリーズ行っちゃいましょうよ\(^o^)/

Trackbacks

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR シャンパンゴ...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
