

近況

なんだかやりたいこと溜まりすぎて
現実逃避する傾向が。。。

最近は

こんなの買ってきて


作ってみたり。
 







作ってみたり。










ドライブ行ってみたり





散歩してみたり。















色々と写真を撮ってみたりしるんですが。


どれもblog記事にするまでもなく
TwitterやインスタグラムにUPして気が済んでしまいます。

ほとんどiPhoneで撮影です。

どんどん「質」から離れて
手軽な方に行ってしまって
いざという時に集中して撮ることが出来なくなってる気がします。


これから苦手な夏にかけてさらに症状は悪化するんだろうなあ(´-ω-`)

まあいいや。
写真が好きって事には何ら変わりはございません♪^q^

関連記事

Comments

 
こんばんわ!
やってみたいことはどんどんチャレンジしませう!
そしてふわふわ子猫を私にください!(かわええ~)・・・なんて、あつかましい父ちゃんだなァ。(汗)

私も写真は撮ってはいますが、どうも最近マンネリ化してしまって・・・。
お道具の方に力が入って出費がかさんでおります。とくに望遠鏡(笑)。
この症状、慢性化してます。
→岳の父ちゃんさん 
多趣味貧乏とは言いますが
「凝り性」で「極められない」とたちが悪いですよねえ^^;
も~ 何でも中途半端で~

子猫のあれね。
羊毛フエルトマスコットと言って
いま書店でもスターターキットで売ってます(・∀・)
どんどん楽しくなって手芸店巡りしてます(笑)
上手に作れたらプレゼントしますね~?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
