

sakura*sonnar

近所の神社の桜祭りを見に行ってきました。


なぜかフラダンス(笑)


Canon EOS 5D MarkⅡ
Vario-Sonnar T* 28-85/3.3-4


写真をクリックして拡大画面でもご覧下さい。 

sakura咲きましたわーん。


近所の公園の桜並木が次々に開花してます^^*

昨日、公園内に夜店も出てましたが
北風ぴゅーぴゅー吹いてたので人はまばら^^;



X100入院

FUJIFILM FinePix X100

買った当初から

「AFがたびたび迷子になる」「露出が大暴れ」

などの症状が出てたんだけど

「きっと腕のせいだろう。取り説ちゃんと読んで無いから操作法把握してないし。」
持ち前のポジティブシンキングのせいで ずっと使いづらいまま、
それでも工夫して撮ってました。

2d06f94a74d111e1abb01231381b65e3_7.jpg

でも先日、同じような動作で困ってる人の記事を読んだら
初期不良とのコトで 修理に出したら直った とか。

早速重い腰を上げFUJIFILMさんにtel後、引き取りに来てもらいました。


てすと

エキサイトから引っ越し中。

うまくインポートできるのかしら。。。どきどき。
IMG_1018.jpg
名古屋駅東

5Dmk2+Σ20/1.8

カメラオフ

3月17日午前

カメラオフに参加。


朝からあいにくの雨。
しかも昼からは土砂降りの時も。


そんな中での"銀塩カメラ教室"


Canon EOS 5D MarkⅡ
planar T* 85mm f1.4(MMG)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こちこ

Author:こちこ
gdgdしとるよ(゚з゚)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
